シースリーおすすめする5つのポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは凄いのは、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べて

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか気になっている初めて脱毛する方にもおすすめ。追加料金なしで何回でも安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

脇やVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な脱毛するのがおすすめです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、脱毛部位が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器を選ぶ場合には、必ずコストパフォーマンスにこだわらないといけません。コストパフォーマンスが良くないものを使うと、脱毛サロンにかかった方が安くなることもないとは言えません。さらに、脱毛器によると使用可能な部位は違うので、使用可能範囲も確認してください。刺激が少なく、肌への負担が少ないものを選択することをお勧めします。

医療脱毛というのは病院やクリニックで行っている脱毛をいいます。脱毛サロンの場合では専門的な資格が無くても施術が可能ですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を持っていないと施術ができません。医療脱毛にもいろいろな種類があり、主なものとしてニードル脱毛とレーザー脱毛があります。

脱毛器は痛いという評価が多いようですが、実際は、痛みはどのくらいなのでしょうか?現在市販されている脱毛器は、以前のものとは比べものにならないほど高性能で、痛みへの対策も十分です。種類によって違いますが、光脱毛器であれば、ほぼ痛みはないと予想されます。

脱毛サロンの無料相談などに顔を出して、そのまま断れないほど強く勧められて契約書にサインさせられてしまうケースも多くあります。でも、一定の条件が整えば、クーリングオフができます。また、脱毛サロンは契約解除制度が利用できますが、クリニックでの脱毛のときはクーリングオフがあてはまらないため、相談が要ります。

よく脱毛サロンで選ばれている光脱毛は安全性は保障されています。でも、確実に安全であるとは言えず、肌荒れや火傷の症状を伴うこともあります。念を入れて、医療機関と提携している脱毛サロンを選択すると良いでしょう。そして、予約を希望する日に予約がいっぱいの可能性もあるので、あらかじめ契約前に予約の取りやすさを調べてみると良いでしょう。

脱毛器の中にはデリケートな箇所に使用可能なタイプと使用不可能なタイプがあります。使えないタイプを無理にデリケートゾーンに使った場合、、肌が荒れたり火傷を起こしたりする原因となりかねないので必ず使用をやめてください。デリケートな箇所を脱毛したいなら、きちんと使用することのできる脱毛器を購入してください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system